グッド・クルー大阪オフィスの毎日

大阪オフィス2017年7月3日オープン!!!!

~ブログスタート~

毎度!
グッド・クルーの植田です。
僕、ブログ始めました!
ブロガーになります!
ブログ極めてやります!

なんで、こいつ急にブログ始めたのか・・・
僕の想いをつらつらと書きますね。笑

7月より関西営業所が立ち上がる中で、
「なんか、面白いことしたいなあ」と思いまして。
「みんなでなんか出来ないかなあ」と思いまして。



そういえば、採用チームがブログやってたことに気が付き、
「俺も、ブログやろ!!!!」
ってなりました^^笑

よく、メンバーからこんな声を聞きます。
「他の店舗のメンバーが何をしているかわからない」
「同期がどういう風に頑張っているか知りたい」
「後輩が不安がってないか気になる」
「本社メンバーが何をやっているか知りたい!」
だったら、ブログを通してみんなの働きぶりや様子を伝えたいなと思いました!
ブログの中で、
嬉しかったこと
辛かったこと
最近はまっていること
何でもいいので、みんなで共有したいなと(^^)/
なんか、楽しそうじゃない?笑

僕は思い出します・・・
小学生の頃、Kちゃんという好きな子がいながら、
Sちゃんと交換日記をしていて、
ある日、Kちゃんにそれがバレて無視をされるようになりました。
そう、僕とKちゃんは両思いだったのです・・・笑

それはさておき、
ブログを更新し続けたいと思ってます!
ちなみに、ブログの継続日数ギネス記録は、
遠藤三郎の11才から91才までの80年だそうです。
スローガンは、〈打倒、三郎!〉ですね!笑

そんな感じで今日から早速、スタートです!
私も!僕も!ブログ一緒に書きたいってメンバーは一緒にやりましょう~♡笑

f:id:goodwest:20170414163430j:plain

 

17新卒メンバーが描いてくれた本社メンバーの似顔絵です!

みんなそっくり。笑

僕はどれでしょう~