グッド・クルー大阪オフィスの毎日

大阪オフィス2017年7月3日オープン!!!!

あざとさのお話。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今日の当番はめぐみこと大平愛です。
このブログはグッド・クルー関西メンバーが一週間で印象に残ったことを配信しております。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


はろーはろー💓
水曜日配信にのっとり配信頑張ります今週は皆様お待ちかねの大平です。あ、初めまして。

5分ほど木曜に食い込みましたが見逃してください。

飲み会カラオケbbqになんでも大好物です。お誘い待ってます。飛んでいきます。

嫌いなものはないですそれは嘘です。

 


ではでは私の1週間で感じたこと、でしたね〜

本題うっかり忘れてました。

てことで先日水族園へ行ってまいりました〜。


かの有名な須磨海浜水族園。もちろんご存知ですよね。ね。ね。
私の推しメンはペンギン。水族園動物園に限らず彼らは日本全国どこにでもいるんで、珍しくはないですが、あの歩き方!ちょーキュート!天使!らぶ!!好き!!

f:id:goodwest:20170524232809j:image

 あーかわいい持ち帰りたい。

f:id:goodwest:20170524233113j:image

 

そんでそんで、須磨水のイルカ達の芸達者なこと。関西の水族館いろいろ回ってるけど、ここの子らが一番手馴れてる感あります。こんなに観客に水かけるイルカおらんで。容赦ない。他のとこはもうちょい手加減してくれるよ。

 f:id:goodwest:20170524232823j:image

 

感じたことゆーかただただ女子っぽいブログ書いてみたかっただけです。次はもうちょい賢い内容頑張りますね。

最後に国民的アイドルらっこさん。あざとさ。好き。

f:id:goodwest:20170524233644j:image

 以上めぐみさんでした。シェアしてね。はーと。