グッド・クルー大阪オフィスの毎日

大阪オフィス2017年7月3日オープン!!!!

初心に戻ってみた話


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日の当番は もも こと たけだももこ です。

このブログはグッド・クルー関西メンバーが一週間で印象に残ったことを配信しております。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

はじめましてー!

ブログ初更新に緊張しているももです。笑

 

 

他人に何かを発信するのが苦手なので

拙い点もあると思いますが

お許しください(笑)

 

 

せっかく最初のブログなので

 

私の住みたい場所ランキングを

 

発表したいと思います!

 

 

 

 

第3位 本屋さん

 

理由 : とにかく本に埋もれたいから

 

第2位 ハワイ

 

理由 : ハワイの空気感がすき。笑

 

 

そして

 

 

第1位は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:goodwest:20170607212318j:plain

 

 

 

 

 

✨✨メディテレーニアンハーバー(TDS)✨✨

 

 

 

小学生の時からずーっと

住みたい場所ランキング不動の1位!

 

 

 

もうね、これはいつか叶えますよ。

 

 

実は密かに計画中。。。

 

 

 

なんてね(笑)

 

 

 

 

そんなことは置いといて、

 

そのディズニーシーで

 

私が必ず乗るアトラクションがあるんです!

 

 

f:id:goodwest:20170607213101j:plain

 

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

 

 

大きめのボートに乗って

 

シンドバッドの冒険の話を

 

見ていくアトラクションで

 

 

途中でバナナの匂いがするのが

 

おすすめポイント!

 

 

…ではなくて。

 

 

トーリーが面白いというのもあるけれど

 

何より中で流れているテーマ曲が

 

すきなんです☺️

 

 

要約すると

 

自分の信じた道を進もう

 

みたいな歌なんですが

 

 

とにかく本心を言うのが苦手な私には

 

最初聞いたときかなり響いた!!!

 

むしろそこから性格変わった!って勢いで。笑

 

 

だから必ず行くようにしていて

 

行くたびに自分を振り返って反省してみたり

 

いい意味で気持ちがリセットされる

 

そんな素敵なアトラクションなんです!

 

 

f:id:goodwest:20170607213853j:plain

 

 

アトラクションの出口にはこんな言葉が。

 

 

お金や宝石よりも

グッド・クルーのメンバーを

大切にしたいなぁと感じた1週間でした😊

 

 

以上、もものブログでしたっ!