グッド・クルー大阪オフィスの毎日

大阪オフィス2017年7月3日オープン!!!!

大阪に行く前に気が付いたこと!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今週の当番はうえゆこと植田です。
このブログはグッド・クルー関西メンバーが一週間で印象に残ったことを配信しております。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
この一週間は東京生活がラストだったので、
嬉しいことに毎日予定が入っており、
毎晩飲みに行っていました!笑
 
会社の先輩、後輩、同期、メンバー、
お世話になったクライアント様、
東京で知り合った方、等々
僕の為に時間を作ってくれました。

f:id:goodwest:20170630002313j:plain

↑D-POPS14関西同期

f:id:goodwest:20170630002406j:plain

↑会社のメンバー

 

そこで改めて気付いたことは、
もっともっと周りから【求められる人】にならなければいけない、
ということです!
 
社会人としての自分の価値は何なのか、と考えることがあります。
その一つに、
【求められる人】になることが重要なんじゃないかと思っています。 
この【求められる人(数)】が多ければ多いほど、
僕たちの価値は高くなるのかなと僕は思っています!
 
関西で、僕たちが生き残っていくには、
個人としても会社としても、
【求められる数】を増やしていかなければなりません。
【求められる数】が少なければ、
それは価値が少ないか必要とされていないということです。
「植田さんに任せたい!」
「グッド・クルーのメンバーなら欲しい!」
こんな声をこれからどのように言わせることが出来るか。
考えただけでワクワクしますね。笑
 
大阪営業所をスタートさせる前に、
改めて気が付くことが出来たのは、
とても良かったと思っています!
 
この考えは、店舗でもきっと同じだと思います!
感情移入をすることで、
自分のファン(顧客)を創り、
お客様から必要とされる人になり、
お店からも必要とされる人になる。
それが多ければ多いほど、
魅力的で活躍出来る人になるのかなと。
どうしたらそうなれるのか、
みんなも考えてみてら面白いかもですね(^^)
 
そんなことを考えていると、
昔、Facebookでシェアしたある動画を思い出しました。
ここにも共有するので、お時間がある際に、
是非、観てもらえればと思います。
 
ここにも「求められる数」といった話が出てきます!
武井壮がただの百獣の王じゃないことが伝わったかと思います。笑
 
 
 
最後に、
大阪営業所をたくさんの人から、
【求められる会社】にすることをここに誓います!