グッド・クルー大阪オフィスの毎日

大阪オフィス2017年7月3日オープン!!!!

記念すべき日

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今日の当番はめぐみことおーひらです。
このブログはグッド・クルー関西メンバーが一週間で印象に残ったことを配信しております。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

ででん!

 

このタイミングでブログの順番が回ってくるということは!そらもちろん分かってますよ。任してください。

 

ついに!


念願の!


私たちの!


オフィスが!


満を辞して!!


2017年07月03日!!!


大阪にオープンしました!!!!

 

f:id:goodwest:20170706181756j:image
うぇーーーーーーーーい!!!

 

 

こう、胸に熱いものがきますね。ほんとに。
さらに名刺まで作ってもらって、感激です。感無量です。
f:id:goodwest:20170706181828j:image


東京の本社メンバーの方々にもお会いできて、ほんっとに嬉しかったです。改めて自分もまだまだ頑張らんと、と背筋が伸びる想いでした。
初見の方もたくさんでしたが、お話できて嬉しかったです。有難し。これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

人生何事も経験。

 

 

常に後悔しない選択をしろ。

 

 

 

これ、私の信条です。

常に心に置いてる言葉です。

 

なので私、今まで後悔したことがあんまりないです。超絶ハッピー野郎です。自分と関わる全ての人に、大平のハッピーを感じてもらえれたら幸せです。頑張ります。

 

 

これから本社にも負けないように、人数少ない分結束力固めて関西パワー見したろ思いますので覚悟してください。

f:id:goodwest:20170706181843j:image

⇨いのちだいじに×

⇨めいれいさせろ×

ガンガンいこうぜ!!◎