グッド・クルー大阪オフィスの毎日

大阪オフィス2017年7月3日オープン!!!!

仕事って???

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今日の当番は前田前田こと前田です。
このブログはグッド・クルー関西メンバーが一週間で印象に残ったことを配信しております。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

さてさて今回の私のお話は!

仕事について???笑

 

その話しは先日元上司と飲みに行った時の話しです!
ある意味この人がいたからこそ今の私があり、GCに入社したのだと思える人です!!

 

いつも仕事の話しや女の話しや様々な話しをする中、本当にくだらない話しばかりです(^_^;)

人間としてあまり尊敬する人ではないですが笑笑、でもこの人凄いなと思える事があります!

それは【いつも仕事を楽しんでいる】事です!
楽しくなくちゃ仕事ではない!!!
この言葉があったからこそ、私自身も仕事を楽しむ事を意識してます^_^
そして自然と楽しめています!!!

 

このマインドはこの上司がいようがいないが私自身大切にしようと思っている事です(^^)

 

皆さんも仕事が辛く感じたり、不安に感じたりする時はあると思います。でも私はその言葉があったからこそ、今の自分がいると思います!
皆さんも自分を高められるマインドをもって見ては如何でしょうか?何気ない人の言葉が皆さんを救うかもしれません。

 

因みにこれはその日食べた焼肉です笑

f:id:goodwest:20170830222535j:image


ではではまたいつの日か(ToT)/~~~