グッド・クルー大阪オフィスの毎日

大阪オフィス2017年7月3日オープン!!!!

☆号外①☆新たな仲間を紹介

こんにちは!
初めまして、松石燿司(まついしようじ)です。

 

10月1日からグッド・クルーの一員となりました。

一日でも早く活躍できるように頑張りますので、よろしくお願いします!

 

今年で25歳ですが、2社で働いた経験があります。

 

初めは、建設現場でフェンスの工事をする仕事でした!

職人の手配や材料の管理など、頭を引っ叩かれながらやってました(笑)

結構、無茶な事も言われたけど完成したマンションの前を通ったりすると嬉しい気持になります。

f:id:goodwest:20171007144717j:plain

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんな感じです(笑)

 

2社目は、アスクルの代理店の営業マンとして色んな会社を回ってました。

事務所にもアスクル製品が沢山あって嬉しいです(笑)

f:id:goodwest:20171007144919j:plain

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

会社のティッシュアスクル!!

 

出身は、大阪市福島区です。

藤井4段で有名になった将棋会館が近くにあります!

福島駅のお洒落なお店に飲みに行きましょう!

 

趣味は、野球観戦とランニングです。

今日もオリックスの最終戦見に行きます!

勝つと良いな!

 

趣味はまた詳しく書けたらと思います(^^)


これから一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

f:id:goodwest:20171007145342j:plain

-------------------------------------

 

さらっと、彼女とのツーショットが載ってますね~笑

めっちゃ、プロ野球のこと知ってますが、野球経験者じゃないってところも可愛い所です。笑

 

耀司はホンマに良い笑顔をしています!!!!

前職でも営業経験もあり、きっと即戦力として活躍してくれるでしょう☆

 

みんな、よろしく!