グッド・クルー大阪オフィスの毎日

大阪オフィス2017年7月3日オープン!!!!

結局は秋が好きって話。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今日の当番は めぐみ こと おおひら です。
このブログはグッド・クルー関西メンバーが一週間で印象に残ったことを配信しております。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

はろーはろー☻

 

 


最近すっかり秋めいてきましたね〜

 

 

ほんと、秋の空気感とか気温とか好きすぎてたまらん。

 

 

ベタに金木犀の香りがするとこれもたまらん。

 

 

 

たまらん。よね。 

 

 

 

空気が澄むと星も綺麗に見えるしで、毎日の帰りが地味に楽しみな季節です。わくてか。そんでプラネタリウムいきたい。

 

 

 

そういえば、大学の頃は学祭の実行委員をしてたんでこの時期は一番の盛り上がりでしたねー

 

 


毎日夜遅くまで残って、会議や準備も進めていって、学祭後の達成感といったら…!!

 

 

 

何事にも代え難い経験で、今も思い出すだけで胸が詰まる。懐かしさではげそう。

 

 

 

でも先輩、同期、後輩と全員で何かを成し遂げることの喜びというか、ほんと、良いですよね。学生の時の良さを詰め込んだ時間でした。

 

 

 

見かけによらず割と熱い気持ち持ってて時々自分でもびっくりする。人は見かけじゃないよほんと。

 

 

 

なので毎年この季節になると色んな思い出が一気に溢れてきて、少し切ない気持ちになったり。

 

 
センチメンタルやわー。

 

 

 f:id:goodwest:20171018235411j:image

本日の写真はエッグスシングスの罠にハマり注文したインスタ映えランチ。あざとい可愛い好き。

 

 


そういえばこの前もインスタ映えとか書いた気がするな…。