グッド・クルー大阪オフィスの毎日

大阪オフィス2017年7月3日オープン!!!!

秋を通して振り返ってみた話。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日の当番は もも こと たけだももこ です。

このブログはグッド・クルー関西メンバーが一週間で印象に残ったことを配信しております。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

最近寒くなってきましたね〜❄️

 

とにかく寒さに弱いので

この冬をどうやって乗り切ろうか…

そんな悩みを抱える毎日です😔

 

この時期になると思い出すのが、

大好きだったアルバイト。笑

 

約4ヶ月限定で必ず毎年終わりが来る

不思議なイベントのお仕事だったけれど、

たぶん1番成長したアルバイトだと思う💭

 

 

それはさておき、

 11月初日からお休みだった私は

めずらしく小説ではない本を読んで

読書の秋を満喫してました☕️

 

その中で、

 

「受験や就活で失敗しても、

好きになれそうな人、

憧れるほどかっこいい人や、

騙されてもいいと思えるような人に

出会えたら、それが一番良いと思ってる」

 

という一節があって

確かにそうだな〜

と1人で共感していました(笑)

 

 

大学受験に大失敗したけれど、

そのおかげで関西に住むことになって

憧れる人に出会って

 

就活にも失敗したけれど、

今の仕事に就いて

たくさんの出会いがあって

たくさん成長させてもらって。

 

 

失敗した時ってやっぱり辛いけど

結局、それに耐えることができれば

たくさんいいことがあるって

改めて感じました😊

 

 

今月は気が遠くなるような目標を与えられて

やる気を失いかけてましたが(笑)

入社してから2コ1?のめぐちゃんと

頑張ってみようかな〜

と思った11/1でした✌🏻✨

 

最後に10月に感じた

食欲の秋をおすそわけ…

 f:id:goodwest:20171101180559j:image

 

さて、今月はどんな秋にしようかな?🍁✨

 

 

以上、もものブログでしたっ!