グッド・クルー大阪オフィスの毎日

大阪オフィス2017年7月3日オープン!!!!

時にはちょっと振り返ってみたら?って話

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日の当番はのんことたかののぞみです。

このブログはグッド・クルー関西メンバーが一週間で印象に残ったことを配信しております。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

みなさんお久しぶりです。

久々の投稿ですねー。

最近、寒くってもう冬だなーっる毎日です。笑

 

今回は。。。

たまには、自分自身を振り返るって話。

 

つい先日、アルバイト先の1つ下の仲の良い後輩と、ご飯に行ったんです。

 

1つ下なんで、就活生。

沢山の会社を見て、自分自身と向き合って、行く先を見つけた後輩。そんな就活エピソードやこれからのことを色々話してたワケなんですが、、1年前の自分と重なって、色々考えさせられました。

 

大学生にとって、大きな節目って私は【就職活動】なんじゃないかなーって思います。

これは、一概には言えませんが。。

 

自分で自分の道を決める。

自分自身と向き合う。

社会人と出逢い、色々な刺激や学びを得る。

自分の将来について、向き合える。

 

就職活動を通して皆んな大人になる。

後輩ちゃんに久々に会って、「一皮剥けて大人になったな。」と、実感してました。

 

 

そんなことを思った時、ふと私は少しは成長したのかな?と考えたんですよね。。

改めて、自分で自分を振り返った時、「出来ること」が増えて、仕事に対して自分の中で真摯に向き合えてる。と思います。

 

でも、やっぱりまだまだ未熟なところもある。と日々自分に何が出来る?を突き詰めているな。と思います。

 

今後は後輩ができる。自分が先輩になる。だからこそ、私が伝えられる「想い」や「価値」を、伝えていこう。と改めてこれからと、今を振り返えることのできた時間でした。

 

 

最後まで、お付き合い下さりありがとうございました。

みなさん、体調には十分気をつけて下さいね♡

 

 

最後に、とっておきの1枚を!

また、食べたいなー(^^)

鶏皮の焼き鳥です。本当に最高なんですよー♡

f:id:goodwest:20171116084943j:image