グッド・クルー大阪オフィスの毎日

大阪オフィス2017年7月3日オープン!!!!

はじめまして。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日の当番は関西移住した比留間です。

 

このブログはグッド・クルー関西メンバーが一週間で印象に残ったことを配信しております。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

はじめまして\( ˆoˆ )/

 

まずは簡単な自己紹介します!

 

 

2013年1月に中途入社しました
比留間裕美と申します!

 

横浜生まれ横浜育ちな私は
今までずーっと東京でディポップスの運営するSoftBankショップにてクルーをして参りました!

 

8月に関西に引っ越しをして、土日祝休みの19:00までの勤務とゆう厳しい条件の中

 

植田さんや深川さん廣瀬さんのおかげで、関西でもグッドクルー在籍のまま、SoftBankのクルーとして働けております!!

 

クルーの皆さんに感謝です✨

 

兵庫の真ん中辺りに住んでいるので、中々関西のクルーの皆様とお会いする機会も少ないですけれど、よろしくお願い致します!

 

思った事を書くだけのブログ
とゆうことで参加のご紹介頂きました。

 

毎日職場と家の往復くらいで趣味が家事なので…。

 

いい記事が書ける自身は無いですけれど
これからこのブログに登場するのでよろしくお願い致します!

 

今回は自己紹介で
おしまいです( ˆoˆ )

 

 

おまけ

 

最近勉強になった関西弁は

「めげる」

意味 → 調子が悪くなる

 

お客様がずーっと

スマホがめげたと仰っていて

 

何のことやらさっぱり(笑)

 

兵庫県の姫路よりの地方の方言だそうです。