グッド・クルー大阪オフィスの毎日

大阪オフィス2017年7月3日オープン!!!!

☆号外③☆新たな仲間を紹介

こんにちは、はじめまして。
大井麻由(おおいまゆ)です!


12月1日から、グッド・クルーの一員となりました!


前職は病院でホスピタルコンシェルジュを務めておりました!
ザ・リッツ・カールトンまでは行かないですけど、患者様のご要望にお応えするお仕事を中心に行っていました。
他の病院とは異なり、イベント行事が多く沢山の世代の方とお話する機会があり、楽しかったです!グッド・クルーでも、持ち前の明るさで頑張っていきます!

 

ぱっと見はすごい落ち着いてて、21歳には見えないと思うんですけど、
実は結構お喋り野郎なので皆さん仲良くしてくださると嬉しいです(*´◒`*)

 

趣味はとにかく遊ぶこと&食べることです!
ショッピング・カラオケ・スポーツ・ゲーム・飲み等、何でも遊ぶのが好きです。笑
最近は旅行に行きたいなーと思っています☆
食べることが好きなのでジムに行きながらお腹が出ないように頑張ってます。笑

 

f:id:goodwest:20171211151050j:plain

 

これからよろしくお願いします!

------------------------

 

今回は12月1日に入社してくれたメンバーが3人います!

まず、大井さんの紹介でした☆

 

可愛い外見ですが、中身はサバサバしてるところが良いところ。笑

 

兵庫県の姫路出身で、配属も【DS姫路砥堀店】になるので、たまにしか会えないと思いますが、みんな仲良くしてあげて下さい★

 

 

みんな、よろしく!