グッド・クルー大阪オフィスの毎日

大阪オフィス2017年7月3日オープン!!!!

☆号外⑤☆新たな仲間を紹介します!

はじめまして!

 

12月1日よりグッド・クルーに入社致しました、山口です。

配属先は東大阪市にあるドコモショップ小阪店です!


前職ではあきんどスシローに勤めていました。前職とは接客の仕方も全く異なりますが、お客様に寄り添った、感情移入接客を心がけていきたいと思います。

 

好きな食べ物はお寿司と焼き鳥です。
また食べ歩きが好きで、ご当地で人気の食べ物を食べながら観光するのが楽しいです!

 

趣味はお散歩することです!

季節によって変わる景色を見ながら、歩くのが好きで、

犬を飼っているので、よく一緒にお散歩しています。

f:id:goodwest:20171215142459j:plain

 

----------------------

中途ラストの紹介です!!

 

とても笑顔が良くて、すぐに笑います!笑

 

犬の名前は「ベージュ」

ではなく、【あんじゅちゃん】☆

 

 

みなさん、宜しくお願いします~!