グッド・クルー大阪オフィスの毎日

大阪オフィス2017年7月3日オープン!!!!

ちいさな目標の話。

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日の当番は もも こと たけだももこ です。

このブログはグッド・クルー関西メンバーが一週間で印象に残ったことを配信しております。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

あけましておめでとうございます🎍✨

 

つい先日ようやくお正月休みがあって

やっと2018年を迎えられた気がします。笑

 

とはいえ、

仕事しながらもお正月気分を味わいました✌🏻

 

なんとか年を越す前に帰宅して

年越しそばを食べたり🍜

元日は仕事帰りに初詣行ったり⛩✨

 

f:id:goodwest:20180110181403j:image

 

そんな私の密かな今年の目標は

「季節を感じる」ことです。

 

仕事をしていると、

曜日感覚も、日にち感覚も

なくなってしまいがちだから

少し立ち止まってその時を感じ

ブログに残したいと思います😊

 

2017年は毎日日記を書くという目標を

無事達成したので、今年も頑張ります✌🏻

 

以上、もものブログでしたっ!