グッド・クルー大阪オフィスの毎日

大阪オフィス2017年7月3日オープン!!!!

5ヶ月で思ったこと

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日の当番は関西来てやっと5ヶ月!

比留間です!

 

このブログはグッド・クルー関西メンバーが一週間で印象に残ったことを配信しております。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

ご無沙汰しております。

 

クルーなのに土日休みで

しかも店舗が兵庫の真ん中あたりなので

 

なかなか朝の会議や

クルーとしての活動に参加出来ず…。

申し訳ない気持ちでいっぱいです(._."ll)

 

 

 

今まで私はディポップスが運営してる

店舗で働いていたのですが

 

今回初めて

ほかの代理店の店舗で勤務して

やっと5ヶ月が経ちました!

 

 

 

 

今回初めて

グットクルーは派遣のお仕事なんだなあと

身を持って感じています。

 

色んなところ、色んなお店に

同じ会社のスタッフがいるって

すごく面白い。

 

 

 

ただ!

 

今働いてる店舗で

副店長とか店長目指せないってのは

 

ものすごーく寂しい!(笑)

 

思うところがあっても

相手が取引先って考えると

なかなか言えないですしね。

 

 

数字を取ってくとこもだけも

 

色んなところに気を使ったり

頭使ったり。

 

他代理店派遣の店舗のスタッフは

ほんとに大変!

 

 

そんな中でも

 

東京や関西でグットクルーの皆が

頑張れてるのは

 

やっぱり本社の方々の

サポートのおかげだったり

 

月イチの集まりとかで

グットクルーの社員としての

自覚を持たせてくれるからですね。

 

 

自分の働く場所を変えるだけで

たくさんのことに気付くことが出来て

 

とてもよい経験が出来てるなと

 

 

関西来て5ヶ月位で思いました\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

⭐️おまけ

 

モンハンワールド買いました

めっちゃ楽しいです(笑)