グッド・クルー大阪オフィスの毎日

大阪オフィス2017年7月3日オープン!!!!

ペイは経験値がアップした。お話。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今週の当番はめぐこと大平です。

このブログはグッド・クルー関西メンバーが印象に残ったことを配信しております。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

はろーはろー☻♡

 

 


私ごとですが、8月22日に応対コンテストに出場させて頂きました!!

 


神戸での選考会で、11組中9番目の出場。


18時30分からの発表てどない?朝から緊張して気が気じゃなかったです。ぜひ今後見直して頂きたい。笑

 

 

思えば4月に決まってから今日まで、あっという間だったなー、と。
今振り返れば、ですが。

 


直属の先輩に、

 

「※ペイとなら一緒に頑張れる。」

「※ペイの為なら残業も早出も一緒にしてあげたいと思う。」

 

とまでお声掛け頂き、涙ものでした。

泣きました。

普段ぜんぜんデレてくれない先輩なので。レア感。

 

※めぐ = 大平 = 平 = ペイ


ペイて。もっと可愛い呼び方あったやろに。残念ながら店舗で定着してる呼び名です。愛情の裏返しとやらなので許しました。ちょろい。

 


時には厳しいお言葉も頂きながら、研修や練習会にもたくさん参加させてもろて、本当に良い経験をさせて頂きました!!

 

先輩だけでなく、切磋琢磨してきた他店のスタッフ達、SV。まず研修に行かせてくれた店長、私がいない時も店舗を守ってくれてたスタッフ全員。

 

 

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

改めて良い環境で働いてるんだなーと実感することができました。

 

幸せ者です。

 

結果はまだ分かりませんが、とりあえずやり切ったので悔いはありません!!!

 

 

 

夜はみんなで馬肉食べにいきました!写真はインスタ映えしそうなローストされた牛肉!!

f:id:goodwest:20170823234051j:image

 

 

 

と豚肉!!

f:id:goodwest:20170823233926j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

馬肉ないんかーーーい!

 

 

 

 

 

馬刺しは品切れで消化不良。ありがとうございました。

以上ペイでした。まる。