グッド・クルー大阪オフィスの毎日

大阪オフィス2017年7月3日オープン!!!!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

師走、のおはなし。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~今日の当番は めぐみ こと おおひら です。このブログはグッド・クルー関西メンバーが一週間で印象に残ったことを配信しております。*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ はろはろー!☻♡ 師走です。2…

☆号外⑤☆新たな仲間を紹介します!

はじめまして! 12月1日よりグッド・クルーに入社致しました、山口です。 配属先は東大阪市にあるドコモショップ小阪店です! 前職ではあきんどスシローに勤めていました。前職とは接客の仕方も全く異なりますが、お客様に寄り添った、感情移入接客を心がけ…

☆号外④☆新たな仲間を紹介

12月1日に入社いたしました、平賀由真です。 ドコモショップ六地蔵店で勤務することになりました。 転職で全く異なる販売業務ですが、人に寄り添うことを第一に、たくさんの人たちに学ばせてもらいながら、成長しようと思います。 ライブハウスに行くことが…

☆号外③☆新たな仲間を紹介

こんにちは、はじめまして。大井麻由(おおいまゆ)です! 12月1日から、グッド・クルーの一員となりました! 前職は病院でホスピタルコンシェルジュを務めておりました!ザ・リッツ・カールトンまでは行かないですけど、患者様のご要望にお応えするお仕事を…

W社長来阪!!!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*今日の当番はまさみんことしばさき です。このブログはグッド・クルー関西メンバーが一週間で印象に残ったことを配信しております。*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 遅くなりましたあああああ 毎回更新遅れてる、、、(…