グッド・クルー大阪オフィスの毎日

大阪オフィス2017年7月3日オープン!!!!

☆号外②☆新たな仲間を紹介

こんにちは、はじめまして!

樋口 千尋(ひぐち ちひろ)です☆


10月1日からグッド・クルーの一員となりました!

 

私とグッド・クルーの出会いは大学生の頃で、

大学生の時に東京オフィスの方でアルバイトとして働いていました♪

実家が関西で、帰省するため泣く泣くグッド・クルーのアルバイトも辞めて、

違う会社とを通してドコモショップで2年半働いていました。

f:id:goodwest:20171012120559j:plain

↑↑↑↑↑↑↑

関東でのアルバイト時代の写真。某大型量販店に入って最終出勤日でした!

 

f:id:goodwest:20171012120619j:plain

↑↑↑↑↑↑↑

前職のドコモショップ

 

大阪にグッド・クルーが事業拡大をしたので、

ドコモショップの仕事を辞めて、

グッド・クルーの仲間として再び働く事を決めました!

また皆様と一緒に働く事が出来てとっても嬉しい気持ちでいっぱいです!

 

趣味は写真を撮る事です☆

ディズニーもとっても好きでよく友達と行ってます♪

f:id:goodwest:20171012120702j:plain 

まだまだ分からないことが沢山あり皆様には多大なるご迷惑をおかけしますが、

精一杯頑張らせていただきますので今後とも宜しくお願いいたします(^^)☆

 

---------------------------------------------

 

ちひろちゃんとは関東のアルバイト時代からの付き合いです!

当時からパワフルスマイルの持ち主で、

ずっと笑ってうるさいぐらい喋ります!笑

 

関東から考えると関西ではグッド・クルー歴が一番長いメンバーですね!笑

頼もしいメンバーが仲間になってくれました☆

 

みんな、よろしく!