グッド・クルー大阪オフィスの毎日

大阪オフィス2017年7月3日オープン!!!!

W社長来阪!!!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今日の当番はまさみんことしばさき

です。
このブログはグッド・クルー関西メンバーが一週間で印象に残ったことを配信しております。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

遅くなりましたあああああ😭

 

 

毎回更新遅れてる、、、(笑)

 

今わたしは、Androidアンバサダーに合格いたしまして。

キックオフトレーニングがあるので関東に向かう新幹線の中です。

 

いいでしょ。

頑張ってカリフォルニア目指すよ。

 

 

さてさて!

今週はね!!

とってもスペシャルな日がありました!!!

 

 

それはそれは、

ディ・ポップス後藤社長&グッド・クルー堀社長W社長出席!&グループ内で参加できる人たちを集めての食事会♥

 

ばばん!

大阪城天守閣横にあるランドマークスクエア!!!

 

食べログのページ 

公式ホームページ http://www.landmark-osaka.com/

 

そういえば今年の4月に花見したときからずっと工事してるなあ〜って思ってたんですよ。

 

そしたらまさかまさかの、ディ・ポップス後藤社長のご友人が経営なさってるんだとか。

 

前回の食事会でできるからみんなで行こうねって言ってくださってて、頑張ってるみんなにご褒美(´;ω;`)♡

 

ありがたいですねほんと、、、

 


f:id:goodwest:20171203121818j:image

 

おふたりのメンバーに対する愛がひしひしと伝わってきました。

 

現場ではどうかとか、お店はどうかとか、積極的に現場で働くスタッフを労ってくださるその姿勢(´;ω;`)

 

ああこの会社に入って良かった。

いっぱい恩返しがしたいです。って心から思いました。

 

 

ホントはみんなと記念撮影撮ったんですけどSNSの許可取ってないからまた全員から許可取ったら載せます☆

 

 

あー楽しみ。

 

またレポートブログ書くよ。

 

 

まさみんでした!

 

 

最後でお付き合いありがとうございました!!