グッド・クルー大阪オフィスの毎日

大阪オフィス2017年7月3日オープン!!!!

今年の目標

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今日の当番はてつこと村上哲将です。
このブログはグッド・クルー関西メンバーが一週間で印象に残ったことを配信しております。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

明けましておめでとうございます!
今回初めてブログを書かせて頂きます!

慣れていない為、おかしなところもあると思いますが最後まで読んで頂けると嬉しいです(^^)

さて、今回の内容は
「今年、1年間の目標」です!!

みなさんは決まりましたか??
僕は決まりましたよ(^^)
僕の目標は
「自分自信の世界観を広げる」です!

この機会に去年のことを振り替えっていましたが、7月からグッド・クルーに中途採用で入社してから新しいことの連続で目の前のことを片付けることに追われて自分から新しいことにチャレンジ出来てなかったな。と同時にもっと自分自信の好きなこと、出来ることを増やしたいと思いこの目標にしました!

目標ってあるといいですよね(^^)
壁にぶつかった時、迷った時にきっと道標になってくれます(^_^)

まだ決まっていない人もぜひ考えてみて下さいね!
いつか困った時に道標になると思いますので!


では今回はこれくらいで!
最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 
※この写真は地元の長吉神社に家族と初詣に行った時の写真です!


f:id:goodwest:20180103152338j:image
今年もみなさんにとっていい年になりますよように(^_^)