グッド・クルー大阪オフィスの毎日

大阪オフィス2017年7月3日オープン!!!!

師走、のおはなし。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日の当番は めぐみ こと おおひら です。
このブログはグッド・クルー関西メンバーが一週間で印象に残ったことを配信しております。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

はろはろー!☻♡

師走です。2017年もあっという間でしたね~。

 


あ、うっかり更新止めてしまい申し訳ございません。大平です。今年ラストの締めを務めます。ど厚かましくてすみません。

 

 


はてさて、そういえば2017年の漢字は、「北」に決定しましたよね。

 


発表された12月12日は「漢字の日」にあたるそうで。いえ、言ってみたかっただけです。特に言うことないです。

 

 

 

さて、では、皆さまにとって今年の漢字は一体何でしょうか?

 

 


ぱっと言われても思いつかないもんですが、私にとっては「巡」がぴったりきたかな、と思いまして。共有。勝手に共有します。

 

 


良い意味でも、よろしくない意味でも、ほんと巡り合わせの一年でした。

 


色んな経験や出会いに感謝の一年。2018年も、もっと周りに感謝して人生やりきります。

 

そんで来年こそ脱、実家。やったります。

 

 

 

毎年この時期になると、1年を振り返る機会が多くてしんみりしちゃいますよね。

 

 

ええ、この一週間は忘年会ピークで。


高校、大学の友達や幼馴染と未だにちゃんと交流があることの幸せ。

 

皆忙しくても、変わらず飲みに遊びにいける関係でいてくれて、大平はほんと幸せ者。皆ありがとう!!!!大好きよ!!!!

 

 


まだまだ未熟なところばかりで自分を情けなく思うときもあるけど、1日1日大切にして生きます。

 

来年も変わらず大平をよろしくお願い申し上げます。

 

ほな!みなさま良いお年を〜〜〜☻♡♡♡

f:id:goodwest:20171229215220j:image

(神戸の素ん晴らしいブレ夜景をプレゼント♡)