グッド・クルー大阪オフィスの毎日

大阪オフィス2017年7月3日オープン!!!!

ちいさな夢が1つ叶ったお話。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日の当番はたんじことたんじはなかです。

このブログはグッド・クルー関西メンバーが一週間で印象に残ったことを配信しております。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

はじめまして、こんばんわ!

人生初ブログ更新で震え止まりません‥


‥嘘です。
震えてませんが、緊張はしています。(笑)


さてさて、本題。

先週、金曜日の6月9日。夢が1つ叶いました。

その夢とは‥!

 
f:id:goodwest:20170614214903j:image

 

はい、どーん。

アイドルマスターシンデレラガールズのライブに行くこと。


え?それだけ?
と思われた方もいるかもしれませんが、私にとっては一大事でした。

 

時は遡ること、2011年11月31日
私はこのソーシャルゲームに出会いました。

まだ、ゲームが配信されて僅か4日後の出来事。

前から皆が言うてるアイマスってこれか!とただの勘違いと好奇心から始めたあの頃。

 

ちなみにこのソーシャルゲーム

プレイヤーはプロデューサーとなり、女の子が描かれたカードを集めて育成してアイドルにするカードバトル系ゲームでして。

ちなみにアイドル達は190名以上‥(現在)

最初の頃は楽曲はおろかボイスもついておらず、カードの絵やセリフを眺めてました。

 

それから次第に‥

ボイスがついて。(まだついてない子もいますが)

楽曲が生まれて。

2周年ではテーマソング『お願いシンデレラ』にオリジナルPVが出来て。

ライブ(声優さん達が出演)でソロ公演が出来るようになって。

アニメになって。

3D映像で歌って踊るリズムゲームも出来て。

そのリズムゲームに中居くんが出演してくれて。

認知度が一気にアップして。

VRゲームにもなって。

そして、今年。
全国ツアーが出来るようになって。

まさにシンデレラストーリー。


ずっとアイドルマスターシンデレラガールズのライブに参加することが私の夢でした。

そして、その夢を。
チケット運最強の友人が叶えてくれました‥!


会場入りして、色んなことを思い出して思わず涙がでました。

そして、ライブは言葉にできないくらい最高で。

会場の一体感。

とても気持ち良かったです。

そして、また新たな夢が。

今度は自分が当選して、担当アイドル(推しみたいな意味合いです)のライブに参加すること。

実は今回大阪公演には私がずっと担当しているアイドルはいなかったんですよね。

だから、必ず。
現場でその目で見届けたいです。

 

そのために、まずは目の前の色々なことを一生懸命頑張ろうと思いました。

 

この団扇は宝物。家宝や家宝。


f:id:goodwest:20170614215131j:image

 

感動と勇気と元気とやる気を貰えた1日でした!!

 

すみません。長くなりました(笑)

 

長くなりついでに。
ライブに参加してより好きになった曲がありまして、紹介させてください。

 

EVERMOREというこの曲。

 

『仲間の数が増えてくたびに
           叶う願いも増えてゆくね』

 

サビでもなんでもこのフレーズを聞いて、グットクルー関西メンバーが頭に浮かびました。

皆で色んな願いを叶えていきたいなーと改めて思いました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

以上、丹治でございました!
長い文章でしたがここまで読んで頂きありがとうございましたー!!


また来週も読んでくださいね(`・ω・´)
それでは!
来週のメンバーにバトンパスしまーす!!