グッド・クルー大阪オフィスの毎日

大阪オフィス2017年7月3日オープン!!!!

私のなりたい私を考えてみた話

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日の当番は もも こと たけだももこ です。

このブログはグッド・クルー関西メンバーが一週間で印象に残ったことを配信しております。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

はい、私の順番がやってきましたっ!

 

 

何書こうかな〜と悩み続けて1週間。。。

 

 

 悩んだ結果

 

最近過去を振り返る機会があって

ふと思い出したことについて

お話ししてみようと思います💭

 

 

 

私には昔から憧れの人がいます。

 

 

赤羽環

 

 

辻村深月さんの

 

スロウハイツの神様

 

という小説に出てくる人なのですが

 

女性ながらかっこいい!!!

でも、そうでありながら女性らしい!!!

 

 

そんな素敵なひとなんです!

 

 

 

バリバリ仕事をこなす傍ら

好きな人に一途で、陰ながら支える姿

 

 

自分の意見をしっかり持った

芯の強いところ

 

 

友達想いの優しいところ

 

 

尊敬すべき点はたくさんあります。

 

 

 

 

高い知性

 

豊かな感性

 

強い意志

 

 

この3つは私の大好きだった校訓。笑

 

 

ですが

就職した今でもこの3つは大切だと思っていて

それが当てはまるのが

 

 

赤羽環

 

 

そんな人間に私はなりたい!

 

最近ようやく辻村深月さんの新刊を買って改めてそう感じたのでした😊

 

f:id:goodwest:20170720000925j:image

 

以上、もものブログでした!