グッド・クルー大阪オフィスの毎日

大阪オフィス2017年7月3日オープン!!!!

ホッと一息

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今週の当番はまさみんことしばさきまさみです。
このブログはグッド・クルー関西メンバーが印象に残ったことを配信しております。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

遅くなってすみません😵😵😵

ほんとごめんなさい😵

 

なんかいっつも説教臭いんで、、、(笑)

今日は高校生のときからずっと大好きな本を紹介します🎈

 

南久美子さんの作品集🌟

 

 

 


f:id:goodwest:20171007012240j:image

 

 

 

ほんとに大好きなんです。

辛いときに安心させてくれる本です。

わたしのオアシス🍷

 

 

 

高校のときはずっと空回りしてました。

みんなの歩幅に合わせるのが苦手で、なんでうまくいかないんだろうっていっつも考えてました。

 

そんなときに父がこの本いいよって買ってくれたんです。

 

 


f:id:goodwest:20171007012514j:image

 

これでいいんや〜って思わせてくれたり、、、

 

 

 


f:id:goodwest:20171007012633j:image

 

 

クスッと笑わせてくれたり、、、、、

 

 

 


f:id:goodwest:20171007012807j:image

 

泣けてきたり、、、、(笑)

 

 

文字通り元気をくれる作品です( ^ω^)

 

 

人と人との出会いもそうですけど、

作品や、考え方、絵、歴史、自分って本当にいろんなもので形成されてるんだな〜って熟思い知らされます。

 

自分という人間を因数分解していったら、どんな分子に別れていくんだろうって考えだしたら。

あらゆるものに感謝せざるを得ないですね。

 

 

わたしも何かを通して、誰かを元気にさせたいものです。

 

 

今日はこれまで!

みなさま、よい週末を🍷✨