グッド・クルー大阪オフィスの毎日

大阪オフィス2017年7月3日オープン!!!!

プーさんという孤独なぬいぐるみのお話し

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日の当番は前田こと前田前田です。
何回前田言うねんって笑
もう覚えたでしょ!!!

このブログはグッド・クルー関西メンバーが一週間で印象に残ったことを配信しております。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


こんばんは!
そういや、期限の水曜日に配信したのは私が初かな笑
何においても期限って大切ですよね!

 

さて、本題ですが、今週の出来事ですね!
今週因みに関東での2ヶ月の出張から、関西に戻ってきました!いぇい!

 
さて、久々に自分の部屋の掃除をしてみると、個人的に懐かしい物が出てきました。

 

f:id:goodwest:20170531214618j:image

何という事でしょ〜こんなに可愛いプーさんです😍癒されますよね〜
いや!まてまて、俺にプーさん好きの趣味はないぞ。。。


そういや。「思い出した」!!
学生の頃ぬいぐるみ好きの彼女がいました!サプライズでプレゼントしたら、それ持ってるからいらないって言われました。。。
「悲しかったです」😢
そのままこの子は放置されてたのか。
今日から俺が仲良くしてあげます!!!

 

って何の話しやねーん笑、という少し甘酸っぱいホッコリしたお話しをしてみました!!
皆さんも家で放置しているぬいぐるみがあれば、そのぬいぐるみとの思い出を振り返ってみて下さい!きっと。良い思いなので。。。

 

f:id:goodwest:20170531214747j:image

 因みにこれは私が尊敬する1人の田中角栄さんの本です!!興味ある方はまえだまえだまで!!

最後までお付き合いありがとうございます!!