グッド・クルー大阪オフィスの毎日

大阪オフィス2017年7月3日オープン!!!!

気になる!ランキング!(第1回)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今日の当番は前田前田こと前田です。
このブログはグッド・クルー関西メンバーが一週間で印象に残ったことを配信しております。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて、大阪オフィスがオープンして
早い事1週間経ちましたね(^_^;)

実はまだあまり大阪オフィスで仕事してないです笑、その時何をしていたかというと映画館でキャンペーンしてました!!笑

 

そんな私から今回は夏に向けて【注目の映画】を伝えたいと思います(^^)

映画館にいると色んな映画の事を知っちゃうんですよね〜

独断と偏見で選んだので異議申し立てはなしでーす笑笑笑

 

それでは早速ランキングいってみよ!!!!

第3位
関ヶ原
V6の岡田さんが主演で出ている映画です!
皆さんもご存知の関ヶ原の戦いを舞台にした映画です!石田三成を中心に今まで語られていなかった事も含めて描かれています!!
歴史好きには堪らない作品(^^)

 

第2位
「カーズ」
ディズニーピクサーシリーズを代表する映画「カーズ」です!今回3作品目ですね〜
とうとう主人公のマックィーンが引退?その全貌がかなり気になりますね!!
どの世界にもある世代交代という現実が描かれています!リアルな世界皆さんも堪能しましょう(^^)

 

そして
第1位は王道の。。。。。
ポケットモンスター
今回はなんと20作目、何故1位なのか?気になりますね笑
今回描かれているのが主人公サトシとピカチュウとの出会いが今回のテーマです!
今も昔も人気作品、もう1度懐かしい過去に戻りませんか!!
皆さんも大切な人、運命の人との出会いがあったはずです!(まだ無い人は見つけましょう笑)
そんな事を思いながら見ると良いかもですね!!


他にも紹介したい映画色々とありますが、今回はこの辺で(ToT)/~~~

 

皆さんも良い趣味を見つけて、仕事もプライベートも充実させましょう(^^)

休日を有意義に過ごせない人は必ず仕事でも成功しません!!!

f:id:goodwest:20170712194705j:image

ではでは